やまなか遊歩

情緒ある街並。心を洗う自然。受け継がれてきた伝統。
1300年の歴史を持つ温泉もさることながら、山中温泉には
数々の魅力が溢れています。
ご友人とめぐるもよし。ご家族とめぐるもよし。
ゆったりと歩きながら、この時期だけの山中温泉の魅力にひたる。
そんな「やまなか遊歩」を、どうぞお楽しみください。

<キャンペーン&サービス情報>

 

●浴衣歩き&まちめぐりキャンペーン

ご宿泊のお客様で浴衣を着用された方限定で、対象店舗にてお得な割引やサービスが受けられます。さらに各旅館で山中塗のまちめぐりバッグを無料でレンタルいたします。

 

●ウォーキンググッズのレンタルサービス

鶴仙渓など自然の中を散策するときに便利なトレッキングポール、ポンチョ(雨具)、万歩計、ザックを、ご宿泊された旅館でレンタルいただけます。

<料金> 500円のところ無料

※レンタルグッズは数に限りがございます。予めご了承ください。

 

●たくさん歩いたら、山中座広場でひと休み

温泉街の回遊拠点である山中座前の広場に、イスやテーブルを設置。

散策の合間の休憩ポイントとして、ゆっくりとお寛ぎいただけます。

 

●遠出に便利なECO乗り物レンタル

「電動アシスト自転車」

<利用料金>3時間まで500円※延長の場合、1時間毎に100円

<貸出場所>各旅館※一部除く

 

「超小型電気自動車 温モビ」

<利用料金>1時間1,600円、3時間3,300円

※延長の場合1時間毎に1,000円

<貸出時間>9時~17時30分(受付は16時30分まで)無休

<貸出場所>山中座

ご利用の際は、事前予約をおすすめします。℡0761-78-5523


イベント情報ページヘ