日本の夏に、
会いにいこう。山中温泉の夏 THE SUMMER OF YAMANAKA ONSEN 2019
アーリーサマーキャンペーン2019/7/20〜2018/7/31 本格的な夏を前に、ひと足早く山中温泉の旅館にご宿泊いただくと、3つの特典を受けられるお得なキャンペーンを実施!【 対象 】 上記期間中に山中温泉の各旅館(旅館組合加盟旅館対象)にご宿泊いただいた方 ※お子様に関しては有料宿泊された場合のみ適用。
  • 特典1 山中夏まつりでご利用いただける 縁日券200円分をプレゼント!
  • 特典2 川床セット スイーツ+お席料(加賀棒茶付き)が半額に! ※お席のみのご利用も半額となります。
  • 特典3 山中温泉スイーツめぐりクーポンが半額に!

夏のひとときを彩る、山中温泉の夏。

昔ながらの夜店縁日やステージでの催しなど、イベント盛りだくさんの「ふるさと山中夏まつり」。温泉ゆかりの豪華賞品が当たる抽選会も開催いたします! この夏、思い出づくりにぜひ山中温泉へ。
「Kakusenkei Light」、 はじまる。この度、温泉街の各名所を風情ある灯りで照らす「Kakusenkei Light」がスタート。浴衣姿で夜の散歩に繰り出して、昼間とはまた違う雰囲気をお楽しみください。
鶴仙渓 川床 清らかな川のせせらぎを聞きながら、風情あるひとときをお過ごしください。
スウィーツめぐり 8つの特別なスイーツの中から、お好きなものを3つ味わえるお得なクーポンを販売中。この夏をいっそう引き立てる、山中温泉ならではの甘味をお楽しみください。
「アイスストリート」が誕生!この度、山中温泉に誕生した「アイスストリート」では、源泉を使用した「菊の湯アイス」をはじめ、計30種類の個性あふれるオリジナルアイスを楽しめます。温泉に入った後に食べるアイスクリームの味わいはまた格別です。
すこし足をのばして、自然豊かな奥山中へいこう。 清流川遊び、県民の森、鶴ヶ滝