ニュース NEWS

「温泉総選挙2016」山中温泉が女子旅部門で全国第2位になりました!

2016年11月29日

この度「温泉総選挙2016 ~温泉で元気に!温泉を元気に!~」にて、

めでたく山中温泉が女子旅部門にて第2位となりました。

 

この「温泉総選挙2016」は、様々な部門賞を通じ、温泉の効能や温泉地の魅力を広くPRし、国民の皆様の温泉地の利用を促進することを目的としています。全国の温泉地の保護利用を推進する「環境省」と、全国の観光振興を推進する「観光庁」が後援する総選挙です。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.uruoi-japan.jp/onsen/

 

photo02

 

 

 

カテゴリー:

観光駐車場混雑による公共交通機関ご利用のお願い(日曜・祝日など)

2016年11月14日

山中温泉は紅葉シーズンを迎えて、おかげさまで連日多くの観光客に温泉街にお越しいただいております。

このシーズン、誠にご迷惑をおかけ致しますが、周辺の観光駐車場には限りもあり日曜日・祝日など混雑もみられます。

山中温泉にお越しの際には、快適な観光のためにも公共交通機関等をご利用いただきますよう何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

温泉内観光に便利なレンタサイクルもあります。

 

●電動レンタサイクル
http://www.yamanaka-spa.or.jp/event/599

 

03web_pickup_9_02_03

カテゴリー:

ノルディックウオークでめぐる山中温泉(ウオーキンググッズ貸出し中)

2016年11月09日

ノルディックウオークは誰でも気軽にできる、フィンランド生まれのスポーツ。

2本のポールを使って歩くため膝への負担が軽くなるだけでなく、

通常のウオーキングよりも高い運動効果を得ることができます。

山中温泉では、各お宿でウオーキングポールやポンチョ、バッグ、

万歩計などのセットを貸出し(500円)しております。

観光と健康を一度に体験できるノルディックウオークで、

山中温泉をさらにお楽しみください。

ノルディックウオークチラシ

 

IMG_8564

 

お問い合わせ:一般社団法人山中温泉観光協会

℡0761-78-0330

 

 

カテゴリー:
  • 1/1