ニュース NEWS

「鶴仙渓川床」営業再開のお知らせ (7/22~)

2023年07月21日

名所「鶴仙渓 川床」は、大雨による影響でながらく休業しておりましたが、7月22日(土)より営業を再開させていただくこととなりました。休業期間中は、 ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

スタッフ一同皆さまのお越しをお待ち申し上げております。

 

■営業再開日:令和5年7月22日(土)~

 

<お問い合わせ>山中温泉観光協会事務局 TEL 0761-78-0330

 

カテゴリー:

加賀温泉郷♨シンポジウム AIとメタバースが拓く「市民の健康増進と学びの未来」開催(参加無料※事前申込)

2023年07月05日

この度、加賀温泉郷を会場にシンポジウム「AIとメタバースが拓くひらく市民の健康増進と学びの未来」が二日間にわたって開催されます。

山中温泉では、7月10日(月)に山中座を会場に研究紹介や成果発表会が行われるとともに、翌日は市内他会場にて体験セミナー等も市民向けに開催されます。話題のメタバース体験など行われます。

事前申込みで参加無料となっておりますので、ぜひこの機会に健康増進について学ぶのもいかがでしょうか。

詳細はこちら

https://sites.google.com/cihcd.jp/kaga-event2023/home

 

カテゴリー:
  • 1/1